昨日ブロチる搬入してきました。


他の出展者さんの作品を見るたび、洗練されているのを見て凹んでばかりだったのですが早めに出さないともう出せなくなると思い一念発起してきました。


.
今回は90✖️30のタペストリーという指定だったので、、、、



すずなりアパートメントにしました。



1つ1つお部屋を作って住人になっています。
そして、そこで住人が好き勝手にオシャベリしています。



部屋番号もステンシルしておきました❤️




前半2日はロハスと重なり、慌ただしいですが、作品違うのでこちらもよろしくお願いします




.
.★ブロチる
2017年5月20日土曜日から28日日曜日
12時から20時入場無料
場所 ヨリドコギャラリー&TENG STORE OSAKA
大阪市北区大淀中2-1-1小川ビル4階
.
.

facebook @suzunarisuzunari
instagram @suzunarisuzunari
こちらもやってます。

すずなり最新情報はこちらで❤

please check me✨✨
.
. .
#すずなり#刺繍#ロハスフェスタ#handcraft#ブローチ部#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#てしごと#顔 #face #クリエイター #ドリマム6期#ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#手仕事#手仕事のある暮らし#刺繍部 #手芸部#artist #embroidered #embroider#ロハスフェスタ万博#instaartist #ブロチる#ヨリドコギャラリー

万博マママルシェありがとうございましたーーーー‼︎
四日間の野外イベント、みなさまのおかげで無事終了できたこと心より感謝いたします❤️ .
.

四日間、桜に始まり桜終わりました。
満開の桜を独り占めできる時間に入場でき、散りゆく桜ともたわむれ🌸
あー、日本人でよかった✨
(なんの感想?笑)
.
.

今回、何より出展しているクリエイターさんたちに、ブローチをお求め頂き、可愛がってくださったのが感激でした!ウロウロ、ブローチをつけてくださる方が、日々、どんどん増えていく(〃ω〃)
.
.

ハナヂも鼻水もホクロもみんないる❤️ 毎日の万博出勤が終わるのは寂しいような、ホッとしたような、、ですが
次はロハスに向けて未だかつてない、モリモリすずなりをお見せしましょうと。
ちょこっと自分にプレッシャーかけつつ、楽しんで製作に励みます✨✨ . .

次は
5月19日20日21日万博ロハスフェスタ
ドリマムブースより出展します。

またたくさんの人とお会いできますように❤️❤️❤️ .
.

本当にありがとうございました✨✨✨ .
.

facebook. @suzunarisuzunari
instagram. @suzunarisuzunari
こちらもやってます。

すずなり最新情報はこちらで❤

please check me✨✨
.
#すずなり#刺繍#ロハスフェスタ#handcraft#craft#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#てしごと#soluna #レインボー#クリエイティブ#ドリマム6期#ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#京阪モール#solunajapan#手仕事#手仕事のある暮らし#刺繍部 #手芸部#artist #embroidered #embroider#ロハスフェスタ万博#instaartist #個性強め

tukuru、無事終了しました。
ありがとうございました❤
バーっとはじまり、あっという間の四時間でした。

お友達が入れ替わり立ち代り来てくれたり、ドリマムの先輩や同期のみきちゃん、えりちゃんも顔を出してくださり、お客さまも絶えず、ずっとずっと途切れずお店番してました。

そして。

待機児童やったハナミズ、完売しました‼️

みなさん、お好き❤(*゚∀゚*)

途中、お金をおろしてきてまで、気になるからとハナミズを買って下さったり 笑

三女を公園に連れ出してくれたもう1人のかげのすずなり心強い助っ人ゆりちゃんにも感謝して🎶

イベントを主催してくださった方にも感謝して🎶

本当に楽しい時間でした‼️
ありがとうございました‼️

すずなり、またひょっこり現れます🎶

出店情報はこちらでチェックしてくださいねっ❤

ではっ(*´꒳`*)



ギャラリー睡蓮さん、納品に行って来ました。

いいんですか?私たちで。
と、二人して聞いてしまったほどオーナーさんこだわりのオトナの素敵な空間です。

掛けられてある絵もホント素敵でした。
ちなみに私は白鳥さんのが欲しいです(^^)

本日より26日までです❤
お時間ある時にぜひお立ち寄りくださいませ。



→---お知らせです---

2月17日〜26日
『ローズとライオン』の企画展
睡蓮暮らしのギャラリー
大阪府高槻市高槻町19-4-2F
12時〜17時
090-3617-3163
月曜火曜休み

| main | next »