新しい委託先さまとイベントのご紹介です。

名古屋に実店舗を置かれているBear's Pawさんです。

ブローチのみですが20点送らせて頂いています。


明日、4月21日金曜日、岡山ドームにて小さな街のカントリーパーティというイベントに参加されます。すずなりは委託出展となります。

.

続きまして
大阪より西の方に吉報です❤️

4月29日30日5月1日2日3日4日
10時から17時 明石公園にて
明石ロハスミーツ

同じくBear's Pawさんから委託となります。

ネットショップを再開できていないので、あちこちに連れていってくださるのはとてもありがたいです✨


お時間ございましたらぜひのぞいてくださいませ。
よろしくお願いします(*'ω'*)

期間限定で委託中のsolunaさんに追加納品行ってきました。

今回は品薄だったペイントブローチとプリンセスゴム、ブローチをモリモリ投入しています。

そして‼️
いったいいつ出てくるの?とお問い合わせの多かったレインボーカラフルブローチもsolunaさんにて大量デビューしています。

.

すずなりらしく、作品モリモリしてます。

並べているとペイントゴムとブローチ、別々の方が手に取って連れて帰って下さいました(T_T)

四月末までの限定となっています。すべて一点モノです。良かったらぜひお越しください❤

一応母さん孝行?(`_´)ゞホィ笑

...

京橋、一人で行くつもりでしたが、ふとひらめいて、お仕事終わったあとに母親と合流してみました。#soluna

昨年の秋に倒れて以来、生死をさまよい、奇跡的に復活して現在に至る。
完全復活ではないため、こどもを預けることはできなくはなったけど、なんとか生活できるようになってくれた。

京橋まで遠いかなぁと思いつつ。
自信満々ではない現場ではあるけれども、、苦笑

母は私のと妹のと。照明に照らされた作品たちを。
それはそれは丁寧に見てました。

私は何だか恥ずかしくなって(笑)、場を離れましたが。
後で、良かったねえ、すごいねぇと言ってくれました

さらに店内もじっくり 笑笑
京阪モール内もじっくり。

お互いに5時のシンデレラだったのですが、満たされた時間になりました。

Solunaはものすごい立地のいい場所で。若いエネルギーに溢れた場所でした。帰宅中の今、感動的なことだなぁと思っています。

残り、自分たちに出来る限りの事。
がんばれたらいいなと思います。

ぜひ、お立ち寄り頂けたらなと思います。
よろしくお願いします❤

ヘアゴムたっぷり♪
ハンモックキッチンさんに納品してきました。
20131203_592296.jpg
とても残念ですが。。

【続きを読む】

| main | next »