はまります。

じいじとばあばからムスメのクリスマスプレゼントにもらったはずのドミノ。
これがまた、楽しくて。
大人がどっぷりはまってます。

こちら HABA社のドミノで木製です。
階段やベルもついており、ドミノも240枚以上入っていました。
動物の形をしたものも入っており、
目でも楽しめるようになっています。


ムスメは2歳ちょっと。
大人が一生懸命並べたものを、ニヤリと笑ってすぐ壊しにきます。。。
せっせと並べるにはまだかな


本気になってしまった親は、何かを食べさせ油断しているうちに
作ったりしてます 笑


新年会では、幼稚園児に大活躍しました。
3~4人でしたが、3時間くらい熱中してました。


早く一緒に並べて遊べるようになりたいなー♪ 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する