行ってきました。

久しぶりにハイジさんとお出かけしてきました。


今回、行ったBIRDはずっと行きたかった場所。
イヤイヤ期最中の小さい怪獣を連れて出かけるのは
ご一緒していただく人にも迷惑がかかるし、
つわりで体調も悪かったのでしばらくお出かけそのものもためらってました。


大変やったら出たらいいやんと言う優しい一言に甘えて、
行っちゃいました♪


お店は、ハイジさんが間違いなくステキなレポをしてくれるので
後ほどそちらをどうぞ☆
(きっと、またハードルあげてって怒られるかしらん 笑)


100127 002
小さなお買い物もしました。



お出かけの前日から、なんだかウキウキ。そわそわ。
何だか楽しみで楽しみで。

当日も、おいしいご飯と楽しいおしゃべりと。
とっても充実した時間を過ごさせてもらって、
元気いっぱいに帰ったのでありました。


ただ、ムスメは途中、寝てしまったので消化不良だったみたいですが 笑



やりたいことをやることって、本当に大事だと思いました。
私のはほんの小さなことに過ぎませんが
自分でブレーキをかけて、何でも「できない」と思うのは
もったいないことですね。
ただし、ほかの人に迷惑をかけすぎないことも大切だと思いますが。



何だかよくわからないことを、つらつらと書きましたが
元気をもらえた一日となりました。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する