初の長編でした。

先日、テレビで放送されていたポニョの映画。
普段は全くテレビを見ないのですが、この日は
新聞やら、じいじのメールやらで、ムスメの耳にも入る。


一度、お友達宅で見ているので知識はあるのか、
朝から、何度も「ポニョ見る!」とうるさい。
ならば、、、これをダシに一日お利口してもらってリアルタイムで見ることに 笑


大晦日も沈没したので、初の夜更かし。
微動だにせず、お人形さんを抱えたままじっと見てました。


とにかく感想を言わないと気がすまなかったのか、
初めは、出てきただの、どこいっただの、おしゃべりしてましたが
静かーになって、目は開いたまま、頭は揺れてました 笑


母はそんな小さな人を見ては、ほほえましく見てましたが。
限界、、、と思ったのでベットに誘うと、
コテンと寝ました。


それから毎日のように、ポニョを見せろとうるさいですが。
頭を揺らしてみてるなんてまだまだ、小さいヤツめ、、、
と思い何だかくすっとしてしまいます。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する