オムツが外れました。

第二子が産まれるまでに取れればいいなーと思いながら、
つわりだ、何だで放置だったオムツトレ。
一番仲良しの友達が、パンツになったとたん、
ムスメも刺激されたのか、尿意を示すように。


ここ2週間くらい朝も夜もパンツ生活ですが、
今のところ、何とかやってます。


パンツのお姉ちゃん♪と呼ぶと、ウレシイのか、
「幼稚園行ける?」と聞いてきます
(まだ一年ありますが。。。)


朝起きるのもドキドキな母ですが、
とりあえず、防水シーツ買うまでは失敗は待ってねというところ 笑


遊びに夢中になったり、赤ちゃん返りしたり、
これからのことも覚悟して、成長を少し喜んでます。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する