でーきーた♪

勢いがあったはずなのに、今になってようやく完成。
妹から追加の型紙を受け取ってからは、
それで安心したのかそのまま放置…


ふんわり優しい感じにしたかったので
手作業をたくさんしました。
すそも、脇も襟もちくちく。


できたシルエットがかわいくなかったので、
勝手にバルーンにしました♪


試着のときに、ムスメを褒めまくったので、
お気に入りの一着になってるはず 笑


さて。今日はこれを着てお出かけです☆



Comment


バルーンかわいい~~!!
色もいいよ~。 娘ちゃんいいな~。
色々楽しめて。
→ もあも庵さん
ふふふ まだ何とかいうこと聞いてくれるうちに、
母の服を着てもらわねば、と思ってます。
まだ、おだてに弱いよ 笑 

うふふ、可愛かったわ。
ボタンホール、やっぱり簡単よ・笑

先日はありがとう。
楽しかった~
→ ハイジさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう。

ワンピ、調子に乗って今日も来たわ 笑
ボタンホール、やっぱりだめよ ぷぷ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する