ありがとうございました。

朝、お天気が心配される中での開催決定でしたが、
始まると暑いくらいのお天気。
雨が降らないのは、ありがたかったですが暑さ対策をしなかったので
帰ってバタンキュ。 今ごろ、目覚めてしまってます 笑


自分にとって二回目のマルシェ。
その割りに、どーんと構えすぎて事前にはテンションが上がったのか、
上がらなかったのか、よくわからない感じだったのですが、
始まって、ハイジさんを横に、お客さんを前に、、、やはり楽しかったです。


今回は完全に二人の作品が並びましたが、
自分で言うのもなんですが、「しっくり」来るのを感じました。
ハイジさんとは作るものが全然違うのに、不思議な感じです。


しばらくオヤスミしますが、
またいつかご一緒できるのを楽しみにしてます☆



さて。最後になりましたが、
作品を手にとっていただいたたくさんのみなさま。
ありがとうございました!


とっても楽しい一日でした。



すずなり

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する