おかいもの。

GWは公園三昧だと書きましたが、
ムスメは車に乗せた途端、撃沈するので、
そこからは、母のウヒヒ時間。(これが楽しみだとも言う)


大塚屋でヒトリ降ろしてもらい、久しぶりに堪能!
あー 癒される。


何だかテンションがあがってしまい、
ムスメのワンピでも、また作ろうかと、
nani iroのダブルガーゼ、購入。


青は、ムスメのワードローブにはないんだけどな。
それぞれ、キレイな色使いについ手が伸びた。

*

もう一件。

farmさん。


最近の中で、NO1.ストライク!
すぐ出てくるわ!なんて言いながら、ずいぶん、旦那を待たせたそう←他人事



オーガニックコットンのもの。
かなりお得プライスになってたので即決。

布オムツに使うパット 3枚×2個。
靴下もあまりの小ささに。
見てるだけで、鼻の下が伸びそうです。


店主さんとも少しお話させていただきましたが、
それぞれのアイテムを使っていらっしゃるのが伝わります。



ステキショップに出会えて、楽しい寄り道でした。



Comment


青い生地、ステキ♡
ボタンホールは必須よね・笑

farmさん、いいなぁ。
どんなけ良かったかまた聞かせてね。

布オムツ派なんや!えらーい(ソンケー)
→ ハイジさん
あはは ボタンホールない形で進んでます 笑
だから進歩しないのよねー

布オムツ、紙と併用だよ。
買い揃えることもないので、もったいないかなと。
パットは私が使うかも。 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する