どうしても食べたかった。

何日も前からずっと食べたかった大きなハンバーガー。
パンからはみでるくらいのおおきなハンバーグや
持ちきれないくらいの分厚いもの。

 
どこかお店で食べれるところがあるのかなと思ってたのですが、
情報不足で、待ちきれず 笑
週末に作ってみました。


さて。作るとなるとパンの調達。
意外に、近くのパンやさんを回っても、ハンバーガー用のパンは
なかなか売ってませんでした。
かろうじて見つけたと思ったら、二つだけ。
うーん テンションダウンじゃ↓↓


アボガドも買いに行くと、ミドリミドリした固いのしかないし。
仕方なく、トマトとチーズとレタス。
分厚いハンバーグをはさみました。



ムスメ、鼻が広がってます 笑



味は、おいしかった!



お店に行かなくても、すーごい満足なハンバーガーになりました。


アメリカン!ってやつのが食べたいといいながら、
サイドにはポテト、バナナジュースの組み合わせでしたが 汗
あとは、何があるんだろ。


おいしいハンバーガー食べれるところ、
ご存知でしたら教えてくださいませ♪


あ。すごい大きくて、満足いくもの、希望です 笑

Comment


豊中にある「NICK & RENEE 」はすんごいボリューム&アメリキャーンだよ☆

私の妊娠中はやけにコッテリしたやつが食べたくなったなあ・・。

高槻の「アメリカンダイナー」
結構なボリューム☆です

お店の中もアメリカーンよ。
食べたわけではありあませんが
 阪急茨木駅前のお寺の幼稚園の門隣付近にバーガー屋さんができてるような・・・

→ ひつじ舎さん
さっそく、チェックいれてみました!
ありがとーー♪
私の今は、普段は全くいらないけど、
ジュースラブ。 寝ても冷めても気になります 汗 
→ ハイジさん
うしし。楽しみがまた増えたわん♪
高槻にもあるのねー 
明日実家に帰るので、じじばばを
誘ってみようかしらん
→ mitukiさん
あ。私もそれ聞きました~
近々車で通るのでチェックしてみます♪
ありがとう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する