母は驚いた。

妊婦仲間三人と少し離れた公園へ行きました。
ヒトリは臨月。私は9ヶ月。あと一人は8ヶ月。


いつも、このスベリダイはパパと一緒じゃないとダメだったのに。
初めて長い方もヒトリで滑った。
しかも、長い階段をてくてくとのぼって。


パパがいると、絶対抱っこであがってもらってるのに、
今日は、ヒトリ、アスレチックみたいな方もいけた。
どうやって上がったのかさえ、母はわからない。


しかも、今日は、のんびりペースなお友達の手を引いたり、
待ってあげたり、誘ってあげたり。
いつもと違う面がみれてびっくりだった。



一番驚いてたのは、話を聞いたパパだったりする 笑




公園に行って、嬉しかったのは珍しいので
書いてみました。
いつもは、何かとよく泣くのでね。。。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する