で~きた♪

今回は、時間にリミットがあるからか、
生地を購入してからすぐ作品になりました。


手作りするからには、、と変なこだわりがあるので、
襟のバイアス、袖、すそと、またチクチク手作業です。



サイズでずいぶん悩んだけれど、着る期間が短くても
ジャストが一番かわいいかな。うむ。



ふんわりダブルガーゼ。
ムスメも自分のものを作ってもらってるのがわかるらしく、
まだできないの?と、急かしてきました。
鬼教官のおかげで早い仕上がりです 笑





パターン:『こはるのふく』

Comment


かわゆいわ~
青色、似合ってる♡
これなら長く着れそう。チュニックにできるっぽいよねぇ。

→ ハイジさん
この服を着るだけで、一気に夏になる感じ。
ブラウス丈になるまで着て欲しいわ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する