ムスメ、三歳になりました。

(今日はグダグダと長いです)


あれよ、あれよとしている間に誕生日を迎えてしまいました。
当日は、ケーキを取りに行くことすらできず、
ムスメには「誕生日なのにケーキ食べないの?」だの、
「パーティしないの?」だの。



ムスメ2号をひたすら抱っこしてる私には
何度も涙が出そうな質問でしたが。


本日、お誕生日のお祝いができました♪
今年は初めて31のアイスクリームケーキ。
他のケーキ屋さんに行って選ぶ余裕なし。ネットにて決定。
しかしスヌーピーが乗っていて、大喜びでした。
(さほどスキではないと思いますが 笑)


本人、待ちに待ったお祝いのようで。
自分でレイを首にかけ、バースディソングを強要してきました。


あー 三歳の女子ってすごい面倒! 笑


でも、本当に嬉しそうで嬉しそうで良かった。


*

今日は地元のお祭り。
私は家族で行く気満々だったのですが、
パパが珍しく、断固反対。
赤ちゃんにはかわいそうすぎると。


もっともだとは思うけれど、
ほんのすこーし、夏の空気を吸いたかったんだもん。。(イジイジ)



というわけで、2号と二人、お留守番です。



くぃっとビールでもいけたらなぁ(遠い目)




*

あまりにもしゃくなので、久しぶりのパソコンタイム。
ポチっとたくさんしちゃったー わーい☆


お留守番は危険でござる。うほっ


Comment


ご出産おめでとうございます!
女の子二人っていうのも可愛いですよねぇ。

私も今はなかなか買い物に行けないので、
ついついネットショッピングでポチポチ生活。
いけませんね 笑

3歳お誕生日おめでとうございます。
うちの3歳児は怪獣です~涙
→ はるかさん
こんにちわ。
うちの三歳はまだ爆発寸前ってところです。
後からくるタイプだと思います。

ネットでのお買い物、
今は私の元気の素です 笑 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する