夏の暑い日に。

とうとう耐えられず。
赤子連れですが、水浴びに出かけました。
朝早めの本当に短い時間。


このミドリいっぱいの中に、
光ってるサングラスしてる男。。。
もう帰ろうとしてる。




と、思ってたら大学の同級生! 笑



旦那が発見したんだけど。
二年ぶりにまさかの再会。


そのまま勢いでおうちにお邪魔して、
楽しい時間が持てました♪


二年で子どもはずいぶん変わるなーと思ってたところ。
夕立のなか、ささっと洗濯物を取り込むその人は、
私たち夫婦をさらに驚かせたのでした。
料理もするらしい。


学生時代は、のんびりしてたからねー



なんだかいい日になりました。はい。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する