ずいぶん変わりました

ごぶさたしています。
放置気味のブログ。
子育てが大変だとか、面倒だとかそういうのではなく。


革命が起きました。←おおげさ


i phoneデビューしたのと、
パソコンが壊れ(正しくは、旦那に壊され)、新しいのになったので、
今まで使っていたソフトがバージョンアップされ、
いちいち新しい感じが面倒だったのです。(あ。面倒? 笑)



あれよ、あれよというまに、ムスメの七五三.
なんだかわからないうちに、下のムスメはもう四か月。


相変わらずぐっすり寝る子で昨日は11時間ぶっ続けで寝てます。
夜中の授乳は全くないので、比較的楽ちんな子育て、しとります。



しかし、i phoneは革命的。
パソコン開く回数がぐんと減りました。
旦那に押し切られ、半年ほどぐずってしぶしぶ変えたのですが、
別の次元に来たみたいで、おのぼりさん状態です。



あ。画像の黒い点は、ほこりです 苦笑
カメラに入り込んでいて、写真全部に写ってしまってます。
あしからず。。。


せっせと加工しなくちゃ



そんなこんなですが、元気にやってます。


また更新します~


Comment


おお~!! すっかりお姉さんになりましたね。
あの頃はまだ手足がジャバラの乳のみ子だった
のに~。
(-_-)ウーム感慨深いです。
→ もあも庵さん
こんばんわ♪
ふふ。今は下のちびがジャバラちゃんです 笑
早いね、ほんと。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する