我が家も早々と…

ツリー出しました。
先週、風邪っぴきでひきこもりだったため、おうちイベントと称して
せっせと飾りつけ。


我が家の飾り。すべて手作りで頑張ってましたが、
今年、改めて飾ると少ない!


簡単に買い足しました 笑



ムスメはツリーを出したらクリスマスだと思っていたらしく、
毎朝、「サンタさん、来なかったねぇ」と言います。
日にちの感覚がまだわからないので、仕方ないけど、
いいかげん面倒になってきました 笑



ちなみに、ぽぽちゃんが欲しいようです。



あと1か月以上あるので、また変わるかな。
サンタさんは、大変だ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する