使用前。チビが嬉しげに飛び跳ねてますが、、、 汗


わたくし。思い切ってウォールペーパーを張りました。


突然、我が家を色々飾りたくなったら、
真っ白い壁がやたら気になる 笑


ボードをまた作ってもよかったのだけれど、今回は
シールタイプのものを使用。



本来は、寝室に貼ったもので終わりなのだけれど、
台紙に残ったこれらをみて、まだ使えるわーと子供部屋に貼ってみた。
照明の関係でどうも写りにくいです、あしからず。



寝室は、失敗しないようにと緊張しながら貼ったけど、
こっちは、残りだからーと、気の向くまま、ぺたぺたのびのび貼れました。
やっぱり、自由にやった時の方が楽しかった♪
うむ、満足。



長いことこのままだと、どうなるのかなぁとも思うけれど、
飽き性なので、そのうち、はがしている気もする 笑



あ、今は気に入ってます。
ホントです(誰にいってるのだ?笑)




←これね。お手頃でおすすめです♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する