ひさしぶりの時間。

(画像、ひつじ舎さんよりお借りしました)


今日は、プチお出かけ。
赤子が産まれてから、どっぷりと子供中心の生活。
ムスメも遊ばせないといけないし、まだまだチビも手がかかる。


まだまだ、自分の時間は無理なのかなと思ってたけど、
ハイジさんとおしゃべりしたくてイベントに行くことに。
(目的が違う?? 笑)


迷惑かけっぱなしの私ですが、
変わらぬあったかく迎えてくれました。


また、ゆっくり時間を。。。ね!




ムスメの機嫌がいいようなので、二つ目の楽しみ、実行!


たそがれ食堂 ひつじ舎さんへ。


一人でちび二人連れて行くのは、かなり勇気が要ったけれど
ひつじさんもあったか~~~く迎え入れてくれました。


たまたまお休みしていた坊くんのおかげで、
遊んでもらったムスメは嬉しかったみたい。
また行こうね!と言ってました。



いつもは、ムスメ連れだと時間の持たない感じで、どこに行っても
そそくさとお店を後にするのですが、
長居させてもらってしまいました。




あーーー 楽しかった。おいしかった♪



なんか、手を動かしたくなってきたな。

Comment


ええ写真やねぇ。
久しぶりのムスメちゃんもはじめましてのチビちゃんも
お顔を見れてよかったわ。
もちろんnamiちゃんも・笑


ねー ひつじさんはどこ撮っても絵になるね。
育児ボケでカメラも持っていかなかったけど 汗
ステキ時間を過ごせました。

また近いうちにね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する