手を出すまいと決めていましたが…


羊毛フェルト。
ちくちくするのは、性に合わないと思い今まで
手を出さずにおりましたが。


ちょっと、やりたいことができて、
いざ、このまるまるを買おうとすると、あほみたいに高い(自分プライス)


じゃ、ちょっとやってみるかーと
道具をそろえ、羊毛そろえるとあら、たのし♪


最初は、力加減がまったくわからず、手をブスブスさして涙。


ホント、痛いーーーーっ
針だから、当たり前なんだけど、自分でやったからまた腹立つ。


二日後には、膿が出てくるほど深くさしてました。
あぁ、不器用 涙


羊毛も使い切るほどには、あほほど多かったー
やりたいことはひとまず完成。
ハードル低かった 笑


なんか、自由なニオイのする羊毛フェルトだけれど、
これ以上は、、、やらないな。きっと



とりあえず、在庫分、遊んでみようかなー


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する