ふたつめ。

コドモいす、二つ目、carota mini、同じもの、買いました。


うーん。いろいろ迷った。


まずは、うちのローテーブル。
微妙な高さで、子供のうちは椅子が必要。
この椅子も一応5さいくらいまでと書いてあるけど、
毎日のことだし、座面の高さも変えられるし。
安いものではないけれど、先も長い。


しかーし、すでにムスメは次女に椅子をあげると言ってるほど
愛着なしなわけで。涙


色も迷った。
男の子なら緑と決めていたけど、
出てきた赤んぼは、女の子だったし 笑


ナチュラルか、ホワイトで悩んだけれど、
毎回、取り合いする場面が目に浮かんで、
それも面倒だということで同じ赤にしました。おもしろくないねー
でもオレンジは、うちの中にはない色だったのでパス。


次女へのクリスマスプレゼントです。


ムスメのように、あれが欲しい、これが欲しいと言わない間は、いいですな!
まだ腰がすわってないけれど、これならしばらく座れます。


でも、離乳食はバウンサーです 笑
食べれるのがうれしいのか、おそろしくビヨンビヨンしながらです。。
動く人に、ごはんをあげるのは難しいです。。。



あほみたいに、長々と書きましたが、
ふたつ並んでる姿がかわいくて、実は満足なのです。



メリークリスマス!←いまさら



+


carota mini


Comment


遅くなりましたが、メリークリスマス。
可愛いね、この椅子。ふたつ並んでるとますます。

うちのサンタさんは本しか持ってこないのよ。
「これが一人で読めるようになったら、お父さんに何か買ってもらってね」と手紙をつけました。
しばらく間がもつ・笑

↓ムスメ1号ちゃんの風邪はよくなった?
あ、ついでに大きい人も・笑
ハイジさんへ
こんばんは。まだまだ風邪っぴきです。
しかも、みんな。今日も病院行ってきたよ。
今回のは相当しつこいから、ハイジさんも気をつけてね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する