今年はこれでおしまい!


いや~ 散々な師走になりました。
長い風邪が、家族次々にうつり。。涙
最初引いたムスメもまだ完治はせず。
でも一番元気で、うるさくてややこしいです。


次女の方も6か月になりました。
思えば2か月から風邪をひき、今回もお手の物??(違うか)
鼻と咳が本当にかわいそうな状態です 涙


明日からお休みに入り、旦那の実家へ帰省するので
今年のブログは今日で終わりです。
それよりも、今日買ったばかりの年賀状を、どうするか、、、、
考えないといけません。


+

写真はクリスマスの画像なのですが、
クリスマスのときって、何を歌えばいいんですかね。
我が家はジングルベルを歌いましたが、歌詞もあやふやで
何とも歯切れの悪い吹き消しになりました 笑


+


今年は次女誕生で、なんやらわからない怒涛の一年だったような。
でも、妊娠中はめいっぱい遊んだので、悔いはないです。



来年は、怒らない笑顔の母ちゃんになりたいです。
脱・鬼ババだわ!



+

つたないブログですが、おつきあいいただきましたみなさま。
来年もゆるゆると更新しますので、
よろしくお願いいたします。



では。よいお年を。




nami




Comment


風邪が気になりますが、どうぞお大事に。

今年もお世話になりました。
また、ゆるゆるご一緒できたらと思ってます。

よいお年を♪
→ ハイジさん
年、あけちゃった♪
今年もよろしくお願いします。

まだ風邪っぴき継続中。長いわーーーっ
元気になったらぜひご一緒してね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する