ご無沙汰しています。


気づけば四月。ほぼ2か月も放置していたブログ。
広告出てるし!


東日本大震災も起こり、
なんとも、なんとも言えない、言葉にできない毎日。

決して他人事ではなく、心を痛め続けていても、
いつまでもこうしていても前には進めないので、
毎日、ありがたく、精一杯楽しんで生きよう。


そう思い、また始めることにしました。


+++

この春。

上ムスメは幼稚園に入り。
下ムスメは、のそのそと動き始めました。


+++


そして。春なので。
すずなりの活動も再開することにしました。


宣言しないと、始められそうもないので、
ここに書いてみました。



+++


放置ブログにもかかわらず、のぞいてくださっていた方々…



アリガトウ。



さて、やりますか!




Comment


おっ!
活動宣言・笑

たのしみにしてますよん♪

時々のぞきに来ていましたよ~。

再始動ですか~。何よりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
また見にきますね~。
→ ハイジさん
さっそく、ゴソゴソしてるよ。
UP、しなきゃね 汗
→ もあも庵さん
ありがとう~♪
手を止めると、ダメですね。
もあも庵さん、見習います☆ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
→鍵コメさん
その日、行きました…
事前にここ見てればよかった~ 涙 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する