10か月になりました。


早いもので、下ムスメ、10か月になりました。
上ムスメが幼稚園に行きだしてから、ワタシとふたり。
なんだか、取り残された感じがするくらい、しずか 笑


産まれた時からずっとお姉ちゃんがいる生活に慣れているから、
いまいち、私も小さい人との生活に慣れず。


しかも、放置してても、結構、ひとりで上手に遊びます。
同じ親からでも、ずいぶん、違うのねー


そんなこの人。
最近、勝手にあちこちでつかまり立ちしてはります。
立てると、なかなか「ワルイ顔」をします。

+

あーだこーだしてる間に時間が過ぎていく毎日です。
もう、お迎えいかなきゃ。



新米幼稚園ママは、まだまだ時間の使い方がへたくそです。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する