久々のてづくりネタ。
  

少し前にエアウェーブをかけてから、髪の毛のものが
再び気になり始めた。
(誰もパーマ、突っ込んでくれない。ただのボサボサ?涙)


ので、久しぶりにちくちくやりました。
また、地味~な手縫いで。
パールもせっせとつけました。
バレッタです。



やっぱり、この作業がスキ。




7月にイベントに参加させて頂くことになりました。
久しぶりなので、わくわく楽しみにしてます。




・・が、我が家、今週、撃沈中です。
アデノウィルスとやらにやられてました。
(すべては幼稚園から、いただきもの 笑)



ワタシも3年ぶりに熱を出しました。
関節が痛くて、立てないほど。
でも、下ムスメの抱っこ攻撃。


・・・鬼かと思った←大人げない


+

なんやらくたばり気味な毎日。
健康のありがたさを知る。


今夜も早く寝よう。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する