ヘルシー♪


今、私のまわりで「かんてんぱぱ」が熱いです 笑



ママ友ネットワークから、ぐんと広がったかんてんぱぱ。
一番最初にいただいたのは、たまごを使っていないプリンでした。
くずもちやゼリーもおいしかった♪
しかも、寒天を使っているからヘルシーとのこと。


食べてみると、あっさりした冷たいスイーツに感動。
聞けば、ほかにもいろいろ種類があるらしい。


というわけで、本社にお邪魔してきました。
めっちゃ、ひつじ舎さんの近くでびっくりした 笑


事務所の横?に併設された売り場は、
試食もできてなかなか楽しい空間でした。


わが家の怪獣2匹は、下ムスメが食べ物に興奮しすぎて、
かなりややこしかったです 汗


新発売の寒天シャーベットイチゴ味。
チョコババロア。
寒天ミルクプリンを買いました。



夏のお楽しみです♪
うほっ






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する