今更ながら写真がない… 汗


mana*sのお気に入り市、無事終了しました。

一日目は雨の中、二日目はとても寒い中、
ご来場いただきありがとうございました。



写真はすずなりブースです。
贅沢にも平置きさせていただき、マックス350円という
すずなり史上初のプチぷら市となりました。


たくさんの方にお買い上げいただき、
本当にありがとうございました♪



+

手作りを通して、また楽しい輪が広がり、
温かく迎えてくださる仲間の方々が心の支えだったりします。


まだチビも小さいのでなかなか身動きもとりづらいのですが、
ちくちくしている時間は、自分には最高の癒しの時間なので
細々とながら、続けていけたらいいなと思います。


+

さて。

ムスメのズボンのゴム入れやら、取れてたネームつけやら。
発表会の衣装のお直しやら。
放置してた仕事がてんこもり 笑



これは、手が進みません~



+


そんなこんなの二日間、
本当にありがとうございました。


またどこかでお会いできますように♪



nami

Comment

お疲れ様でした。
お疲れ様でした~♪
無事終わりましたね。
イベントを終えるたびに広がるhandmadeの輪の感謝です。
またご一緒しましょうね。
→mana*sさん
お声頂きありがとうございました。
いつも勉強させていただいてます。

またご一緒させてくださいね♪ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する