10年経って…

結婚して初めてソファを買いました。
今までのは、妹の一人暮らしのときのお下がり。
小さくて使い勝手はよかったけれど、とにかく並んで座れない 笑
15年近く使ったのかな、破れてきたと思ったら、
下ムスメ、ほじる、ほじる 涙


もう少し子供が大きくなってからでもよかったかなーと思うけれど、
毎日のリラクッスタイムにはかかせないかなと。


買っちゃった~


でかい。3シーターは大きくて、私はさっそく壁につけたい気分 笑


そして。子供には巨大トランポリンをゲットしたかのごとく、
ぴょんぴょんと跳ね回るのでありました。


早まったのか~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する