ハジママシテ。ちびゆると言います。
ゆるゆるくんにコドモができました 笑
小さなバッグをせっせと作っているうちに思いついた作品。



(ムスメに取られないように写真を撮るのが大変…)
手が写ってます。失礼。


かなり小さくて、てしごとも多いけどこの小ささ、たまらーん 笑
ダブルガーゼなので小さくてもふわふわ♪
なんと、ボックスに並べるまもなく即完でした!ありがとうございました♪

ひとつ懲りだすとそればっかり作ってしまうワタシ。
バッグはそっちのけ。
ちびゆる、ばんざーい★

Comment


私も欲しー!!
超かわいいね!

ちびゆる(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 愛い奴だ。
→ハイジ堂さん
ふふふ いっぱい並べれるようがんばるわー♪
→もあも庵さん
なんなら、もあも庵さんの陶器とコラボするよ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する