趣味の世界。

とってもガーリーなバッグを作りました。

趣味の世界と書きましたが、私の趣味ではありません
が。作ってて楽しくて仕方ないので止まりません
ホントは、好きなのかな 笑


バレエシューズは先日のムスメのためにつくったものと同じ色です。
同じことをするのが好きな性格のワタシは
デザインと色違いも作って遊んでいます。
ちなみにムスメのとはビーズが違ったりします。


こっちはホワイト。


上下カーテン生地なのでしっかりしているし表裏どちらでもいいと聞いたので、
両方で作ってみました。
どちらかなんて選べない~♪


ということで週末のイベント、五六市に持っていきます。
詳細はこちら → 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する