その昔、東寺の骨董市でリボンを買いました。
ムスメもまだ世に存在していないころ。
着物と一緒に売られていたこのリボン?は、ずっと眠ったままなのでありましたー

最近のごそごそで再発見されたこの和リボン。
何のために買ったのかも忘れかけてたころ、
やっと少し使い道ができました。
(本当は、小さな首巻きにするつもりだったんだと思い出しました…)


最近、せっせと作りためているちびバッグ。
もう少ししたらきちんとお話できるかな。

*

今日は今からガンバの応援に行きます~
旦那とムスメは爆睡チュウ。
しっかり充電しておくれ♪

川崎との一戦。勝つといいな☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する