葛藤。


先日のコサージュの行方。


ピンクのレッスンバッグにぺたんと縫い付けました。
ぺたんというよりはガシガシ縫ったわけですが。


バッグそのものをみるとホントかわいくなりました。
お洗濯は、、、ちーん です。
でも、週に一度しかないお稽古とか、絵本バッグになら
マメマメと洗わなくて済むかなぁと思い、お洗濯のことは
よそにおいてます。


かわいいからいいんです、、と言い聞かせてます 笑

+


20130115_55863.jpg
 

お世話になってるてふてふさんで火曜日から行われるフェアの案内です。
商品モリモリです~




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する