IMG_3858.jpg
くったり。ゆるゆる。

peachmadeさんのおむつポーチ、ひさしぶりに作ってみました。
以前はバイアスに悩まされていたのですが、
大人になったワタクシw
使ってません 笑


接着芯のピンとした感じがどうも苦手で、
キルト芯をはさんでくったりふわふわなポーチにしました。
かろうじて自立します。

いいんです。ものをいっぱい放りこめるので
勝手に立つと思います。
下のピンクのは、Lのパンツおむつが4枚入ってるので
しっかりしてるように見えます。


あくまで、作り手のワタシのイメージですが、
くしゃくしゃでかごにたくさん放り込まれているイレモノ、でいいんです。
本家のは美しくピシーッとしてますが 笑




+

にこにこ市、週末にせまってきています。
ラストスパートが昔から苦手な私。


今回も例にもれず、しっかり花粉症スタートしました 涙



おnewのピンクのテントでお待ちしています♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する