小さくてもフランスしてます 笑
薄めのベージュリネンを使っての、ちびバッグです。
もち手がトリコロールしてるのでフレンチです。←浅はか??
裏布はお花のダブルガーゼなので自立はしますが、
ふんわり柔らかな感じです。

個人的にはしゃっきり、ぴーんとした方がすきなのですが
手持ちのちびバッグの中ではこれを一番すきという人もいて
好みはさまざまだなぁと思います。



小さくてもこういうワンポイントって必要。

*

手のキズの方ですが、時間がかかるのかな。
まだ力を入れると出血します。
ムスメに踏まれた日には半泣きです。
痛くて一人、部屋でいじけてました。←小さい

去年、季節性のインフルエンザにかかったとき、夫は仕事だから帰れないと言ったのに、
今回は、ムスメをお風呂に入れるために早く帰ってきます。
男は、血に弱いのか。。。 
わたしゃ、熱の方がしんどかったぞ。。。


と、いう思いも封印して楽チンしてます。
日ごろ、常に手を動かしているので、いざできないとなると、
何をしていいやらわかりませーん。

Comment


チビバッグって大きさどのくらいですか? 何を入れるのかな~( =①ω①=)フフフ
キズまだ血が出るの~? 私も土の触りすぎで手があかぎれで痛いのだけど、
治るの待てなくていつもひどくしてしまいます。
今は我慢我慢ですよ~!![影]ω ̄)ジーーー
→もあも庵さん
大きさはちょうど手のひらにちょこんとのるサイズよん。
中にビンなど入れてお花を飾るもよし、
お砂糖など入れてもよし。
もあも庵さん、住所決まったら教えてね
(ここで書くな? 笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する