横文字で命名。笑


にこにこ市が終わり、花粉症のピークで
夜はぼーっとした日々をすごしてましたが、
これはいかん!とまた手を動かし始めました。


手を動かすと眠気もふきとんでしまうから、あら不思議。
やりだすと楽しくってあっという間に仕上げてしまいます。
あー 極端。



こういう作風にしてから、なんども言われること。
これ、大人がもったらダメかな??
何度もつぶやかれます。


・・・どうなんでしょ。



ワタシはかなり好きです。
でも自分のキャラとは。。苦笑
バッグの中なら、、、



悶々としながら製作していますが、
楽しくて止まりません。


多少安易かなと思いながら、持ち手を革にしてみました。
文庫本入るかな、入らないかな。のサイズです。


製作中の心の声、だだもれですが。


好いてくださる方のもとへ行けるとシアワセです。








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する