久々のLINNET♪


うちの子鬼さんたち。
先日三泊四日でパパの実家へお泊り。
それはそれは。 夢のような時間でした♪


一日目は京都へ。
二日目は梅田へ。
夜は二日とも飲み歩きました♪


IMG_3967.jpg
京都は主に三条通をうろうろ。
迷い込んで歩いていると土屋鞄を初めて発見。
ムスメのランドセルの候補なので興味津々でしたがタイムアウト!
また行きたいです。

アヴリル行ったり、クリエーターの作品みたりで
またやる気をかきたてられたのでした。





ちなみに。
うちの下ムスメ。夜泣きするのですが、実家ではなかったそう。
よそいき、、、ができるのかな 笑 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する