IMG_4580.jpg
冷蔵庫に。


パパからのメール。
「冷蔵庫に堂島ロールとハッピーポーチ、あります。
食べてください」


結婚記念日のお昼間、外出先でメールを見たので、
ハッピーポーチ??と期待に胸ふくらませてました。


そんなスペシャルなポーチには何が入ってるの??ぐふっ。
でも、冷蔵庫?? うーーん



・・・この正体はモンシュシュあらため、モンシェールの
このおやつでした。
クレープの生地に包まれているのは、チーズケーキと生クリーム。
ムスメはがっつり食べてましたが、私には濃かったです。



違うハッピーポーチがよかった。。なんていいません 笑



おいしゅうございました♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する