オーダーのお品、お待たせしました♪



気が付けば、広告が出るほどブログ、放置してました。 汗


委託先のtumikiさんより、お顔のポーチ、オーダーお受けしてたもの、
ようやく仕上がりました。


くちびるがついているのが良いのだとか♪
中の布も、裏の布も一つ一つ違うので選んで頂きたく6つ作りました~
色々作るのが、また楽しかった。


IMG_5309.jpg
tumikiのスタッフの方から、若い女の方ですよ~と聞いて、
またうれしくなったのでした。


二つお嫁にいったみたいです♪
ありがとうございました!




+

さて。秋には続々とイベントが決まってきます。
いまのところ、3つ。

またこちらでお知らせしますね。



涼しくなってきたし、手をうごかすぞ~





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する