パパもすずなり 笑
バザーまであと2日。

ムクムクと作りたいモノ、現る!



モコモコポシェット途中なのに、ムスメにお願いされた参観日もあるのに、、、、もうすぐ、バス、お迎えなのに、、、


ウッカリ手を出してしまった。汗



そんなこんなでハマリはまって参観遅れたダメ母でゴザルが、おかげで色々見えた!ムスメよ、ごめんなさい!


ポシェットにもなるし、携帯入れとしてバッグにつけても。
作り手としては、パパのズボンからぶら下がってたら、萌え る |д゚)チラッ

小さなオトコノコのお散歩のお供にも。
少し小さいので、もう少し大きく改良して世にだそう。
でもこのサイズが可愛いんだけどな。思ったりするので、ありました!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する