ひげおやじーず
撃沈チュウ。


先日、誕生日でした。
大台に乗りました。


身体も遠慮してたのか、翌日から背中の痛みと風邪、やってきました。
呑んだのもあって、また声が枯れています。
また、酒やけかとからかわれそうです 笑


+
画像の人たち、ずいぶん増えました。
並べてディスプレイするのが楽しみです。


coco markt
日時 2014年12月1日 月曜日
    10時~14時
場所 野火会館さとね
    吹田市山田東1-9-4

こちらのイベントでお待ちしています♪
早く風邪治します。。。えーん





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する