初めて店頭に立ちます…
去年はこのイベントには、出品のみでした。
自分はお客さんとしてとても楽しむことができました。
が、今年は、ハイジさんのお誘いで初めてお店に出ます。
と、言っても人見知りの私…
できるのか。。。


このイベントが自分にあっているなぁと思ったのは、
何せ、コンセプトが「のんびり、ゆるーり」なんです。
お寺の境内で、ミニライブもあって、ステキな時間が流れています。
お時間ありましたら、ぜひ!


では、詳細です。

日時 11月3日 祝 火曜日 文化の日
時間 午前10時~15時
場所 妙心寺派 本願寺
    茨木市大手町12-23
    (阪急京都線茨木市駅下車徒歩5分/JR茨木駅下車徒歩12分)



◎小雨決行。雨天の場合は11月8日(日)に延期です
◎自動車、自転車、バイクでのご来場はご遠慮ください。
◎マイバッグ持参でお越しください。


今回はテーマが設けられていて、『昭和』です。


ほかに、着なくなった「ユニクロ」製品の回収や、プルリングが車椅子に変身!と
プルリングの回収も行なっているみたいです。


肝心なお店の名前を書き忘れてました。。。
ハイジさんのご好意で、『すずなり』で出させていただきます。
もっと早く「和音」を組んでれば、和音で出せたのになぁ。。ごめんね!



以前していたネットショップでは、ずっとすずなりだったけれど、
実際、こうやって人前ですずなりが稼動する(?)のは初めて!
色んな意味で、私にとって初めてなのでドキドキの日々なのであります。


以上、お知らせでした♪

長々とありがとうございました!






↓参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comment


わあ~! すごいね~。 さすがの行動力だ~。
行きたいのは山々だけど・・・市展の最終日だし、また今度きっとね(*^m^*) ムフッ
 私もゆくゆくは手作り市とかに参加したいと思っているので、報告を楽しみにして
います。
→もあも庵さん
お店に納品したり、イベントに納品したり、、とは
また違った経験ができそうでドキドキ。
市展の作品、楽しみにしてまーす

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する