やっとカタチに。
お顔のブローチ、たくさんになってきました。
アップ追い付かずですが、まだ増えてマス。

今後どうなるのかなぁなんて他人ごとみたいですが、とりあえず、どんなヒトがいるのか、いたのかアタマの整理も兼ねてSeriaで見つけたアルバムにしました♪

作った順番に並べて。写真貼って。手描きで人物紹介しています。

後半は順番でなく、関係ある人はツーショットだったりもしてます。

一冊では、足りませんでした(゚д゚)
個展でそぉっと置いておこうと思っています。

−−−−−−−

すずなり個展
“ここにしかないモノ”


場所はfloatさんにて。
場所 豊中市寺内2-3-9-103
時間 10時~17時


あんなもの、こんなもの、バレンタインに一度に集います。


お時間ございましたら、チョコと一緒に小さなプレゼント、探しに来てください♪






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する