きれいな秋晴れでした。
渋滞と会場の混雑を避けようと朝早く出発。
8時半には現地に到着。
余裕~と思っていたら、たくさんの人が。。。
大きな陶器祭りなので色んな車のナンバーがありました。

窯元めぐりをしたかったのですが、またもや、ムスメ、逃亡!
作品を触りまくられると、大変なことになるので、
お散歩に切り替え。(もう、やけくそ 笑)

会場の方は何とか見て周れましたが、
今回は新しい器に出会いがありませんでした。
好きなテイストがかなり偏りすぎかなぁ。。。


写真は陶器でできた(?)、小さな橋をのぼったり降りたり。
まぁ、よくも何十回もできるわ。。。と思いながら
この日、最高の笑顔をしたので、仕方ないかな。。。




帰り道、小山ロールゲット。
車の後ろで、寝ていた私が到着したら着いてました。
今日は、列が短いから行って来るわ!と消えてました。
甘味好き夫。やりよるー
普段からこんな、行動力あればいいのに(鬼)



今日は、お友達とどんぐり拾いです。
あぁ、ワタシ。体力持つのか…  


↓参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する