ありがとうございました!
イベント、こっとんきゃんでぃ、
無事終了しました♪

今回はハイジさん不在、頼りにしていたパパも高熱でダウン(/_;)

まさかの子連れ出店となりました。

一人で出すのも初めて。
子連れも初めて。
いかに毎度ハイジさんを頼りにしていたかわかりました。

予定していたワークショップはごめんなさいしてしまったけれど
お隣さんの子供ちゃんとずっと遊んでくれてのんびり店番することができました♪


今回もたくさん連れて帰ってくださりありがとうございました!
また元気、頂いちゃいました。

今週土曜日、はるびらきなので、春休みも楽しみつつ、製作頑張ります♡






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する