AOZORAクラフト市、行って来ました。
今年は手作りの秋みたいです 笑
お出かけついでに、奈良まで行って来ました。
クラフト市、今まで出一番プロでした。
器、柿渋、木工。布モノは今回、少なかったように思います。
木々の中、小さな怪獣は、機嫌よく、
お弁当を食べたりのんびりすごせました。


少し遠いので、無理ですが、この中で自分の作品、並べたらどうだろうなぁと
ぼんやり思いました。
いくつか、手作り市に行きましたが、京都や奈良に
妙に血がさわぎます。
いつか、、、があればいいな。



公園では「万葉けまり」が行われていました



気がついたら、鹿のふんを触っていました 


4.jpg

興福寺では、また「お砂場~」と砂利を触って動かず。



池の周りでは、亀と鳩に釘付けでした。
一時間近く、いたかな 笑



今回は、チビさん、よっぽど気に入ったのか、ずっと歩いてました。
あてもなく、ウロウロしたせいか、のんびりできました。


あまりに疲れて、家族三人、昨晩は9時に撃沈です 笑





↓参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ




Comment


行ってるし・笑
私も行きたかったな。
→ハイジさん
へへへ 行っちゃった☆
楽しかったよ~

興福寺・・・昔2人で自転車こいだよね。
なつかしい...( = =) トオイメ
→もあもさん
行ったね!
いつまで経ってもいい記憶は消えないね☆
なら、好きだわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する