すこし、ごぶさたでした。
旦那の同僚にインフルエンザが出たと聞き、
自分も熱っぽいと言うので、土曜日から実家に避難してました。

過剰になることはないと思ったのですが、
今週末に義両親との旅行も控えていたので大事を取りました。

ムスメのために、行ったのかと思うほど、
毎日、毎日、じいじとばあばの後をくっついて回り。。。

毎日へとへとになってました 笑
しかも睡眠不足。
いいのか?これで。


旦那は熱は下がったものの、一応医者に行き、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、、


ただの風邪でした。ちーん



*

写真は、先日のハイカラマルシェでゲットした水筒。
もち手もかわいかったのですが、洗うのに面倒なので取りました。


ふたのゾウサンもかわいいです。




少しずつ、てしごとも進めています。
それはまた今度。




↓参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comment


すずなりさん♪

こんにちは。
北摂方面にも、ちょっとインフル来てますね~。
娘の小学校もです(>_<)
お互い気をつけましょうね。

こちらのポット、可愛かったですね。
ご紹介ありがとう!
一緒に出店していたお友達のものだったので、画像がupされてて思わずコメントしちゃいました。ふたまで可愛かったとは…。
→ sumiさん
こんにちわ。
ポット、かわいかったです!
最初から気になるものがたくさんでしたが、
ちっとものぞきに行けなくて、未練たらたらでした 笑

最後のスタンドも実は狙ってました。ふふ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する