早くもツリー出しました。
昨日、一日、雨だったのと、夫が会社に車で行ってしまったので、
監禁状態の母子 笑
クローゼットをごそごそして、ツリー引っ張り出しました。


画像はソファから見たツリーです。
おもちゃの棚とドールハウスをどけました。
我が家のLDにはテーブルといすはありません。
スリムタイプの180cm。
我が家にはこれが最大限界かな。


ムスメはかなりうれしかったみたいで、サンタさん、サンタさんと駆け回っていました。
昨年は、ツリーの前にひたすら立ち、何度もじぃっと眺めてました。
飾りつけも一緒にできて楽しかったです。
ただ、まだ、同じところにばかり吊り下げて全く見えなくなってましたが 笑


ダイスキな本と一緒にしたいのか、
一番上に、お星さまがない!と騒ぐので、
どうやって、お星さまを与えようか、考え中です。


ちなみに、本では、サンタさんがお星さまをくれます。
それでは、25日になってしまう。。。


名案、募集します 笑



↓参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ




Comment


ポストに仕込んでおいて、お外遊びの帰りに
『お星様が届いたよ!』と小芝居をうつ。いかが?笑

↑名前間違えた。ハイジだよん。
→ハイジさん
ぐふふ どうしようか、ぐるぐるカンガエチュウ。
サンタさんから届くのもおもしろいね~
ありがと。

その切り株のようなちゃぶ台が気になるわ。
大きなツリーいいな~。
お星様ね~・・・網で夜空をすくってみたら(^^)

実は母の手作りってどう? うちの星は100均
で買ったような・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する