カレンダーが欲しくて久しぶりに買いました。

早くも復活です 笑
何でもいいから記事にしてとウレシイお言葉を頂いたので、
本当にどうでもいいですが、クウネル買ったので書いてます

内容はパリのいい顔、、ですが、
私はパリには興味がないので、早速、
お風呂にもって入り、居眠り、、、濡らしました 涙
カレンダーは無事です





本当にどうでもいいお話ですみません



しばらく、こんなつれづれ、続きそうですが、
個人的には、好きです。ハイ

 

Comment


あは★私も今日クウネル買おうとしたんだけど、パリ好きな私でも内容に全く惹かれなかったので
買うのやめました(笑)カレンダーはほしかったけど!
→ ひつじ舎さん
あはは やっぱりやめましたかー 笑
毎年、これなのでついつい買いましたが。
最近おもしろい雑誌ないですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する