ハロウィンイベント、終了しました〜
たくさんお声かけいただき、連れて帰っていただきありがとうございます❤️ 春のイベントに来ていただいたお客さまが、私作の髪ゴムをつけて現れてくださり、出店を喜んでいただきました🎶

毎回、イベントで出店、ずっと待ってましたと言っていただくので、ネット販売や委託も考えるのですが、、、現状難しいです 涙。すみません。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!

今日はお客さまとたくさんお話ししながらのんびり接客できたので大切な時間となりました。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました❤️

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する