クリスマスイベントに参加します

しばらく、製作の方、のんびりしておりましたが、
お尻に火がついたので、週末頑張りました。


参加させていただくのは、mon petit* coco さん。
今日、納品に初めて伺いましたが、ステキな作家さんの作品が
本当にずらりと並んでいました。
納品も忘れ、色々見せていただきました 笑


イベントの後でお忙しそうだったのと、お客さんがどんどん来られていたので
私のお買い物は、また後日、、、と決めて帰ってきたのでした。




『mon petit* cocoのプチクリスマス』

  12月1日~12月24日まで




場所や詳細はショップさんのHPでご覧ください。
あの空間がクリスマスムードいっぱいになると思うと、
ぜひ、また伺おうと思うのでありました♪



ちなみに私は、ゆるゆるサンタと ちびゆるサンタを納品しました。
ほかのおうちで、悪さしませんように 笑






Comment

こんばんは
 今日もまた、こんなところでお会いしてしまいました。
ラブリーなお嬢ちゃんは、お休み中でしたね。

また、どこかで偶然おあいできるでしょーか・・・
楽しみにしています。
今日お会いした場所から、我が家はさほど遠くありません。とはいえ自転車で10分ほどですが。
→ mitsukiさん
こんにちわ。 昨日は、あたふたな所をおみせしました 汗
偶然が続いてびっくりしました。
また、お会いしそうですね。ふふ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する