ハピママフェスタ、終了しました〜〜
ものすごい人にお越し頂き、通路もパンパン、写真もロクに撮れず、、ずっと人が絶えず大にぎわいのイベントでした。

ホントたくさんの人に見ていただき、おしゃべりさせて頂き楽しかった〜

事情があって今回から三女連れでのお店番。
妹におんぶしてもらった三女は超多忙な始まりの2時間以上をぐっすりねんねでお利口さんでした。

起きてからは、チョロチョロモグモグ逃走を繰り返し、妹と交代で追いかけ、追いかけ、追いかけ、、、笑

なんとかなんとか終了までたどり着きました。
毎度、委託のお話も頂きながらもなかなか踏ん切りもつかず、、
こうやって対面でお売りできる時間が楽しすぎて今に至ります。


怪獣さんがもっと派手になってきたら、
いろいろ考えどきかもしれませんが、
またどこかに現れたいとオモイマス。
とりあえず、年内イベント終了です。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する